LIBERALIST.COM(リベラリストドッドコム)

アラサー女子 アイルランド生活 体験記♬

アイルランド ワーキングホリディビザ 申請許可メールについて

こんにちは!アイルランドにワーホリに来ているAKINAです。

 

アイルランドのワーキングホリディビザ
申請受付 第一次募集が
2018年1月15日 〜1月31日にて終了しました。

 

そして、その結果メールがいつ届くのか
今か今かと待ちわびている
みなさん!!

そろそろメールが届く頃ではないでしょうか⁉️

 

申請すると、申請受付の最終日から1ヶ月以内に、申請受付の結果をメールするとのことで

今か今かと待ちわびて、やっと来ました!!

↓↓↓

f:id:liberalist926-com:20180225170912j:plain

 

私が申請した2017年度は、三次募集まであり、

募集期間は2017年の8月1日〜8月15日。

 

メールが届いたのは9月15日。

ギリギリやん!(笑)

 

それはさておき、

「オーソリゼーションの申請許可がおりましたので、お知らせ致します」

 

やったー!!
まずはめでたく第一関門突破!

 

でも実は、これでワーキングホリディのビザが確定したわけではないんですね。

 

「ワーキングホリディビザの申請の許可がおりましたよ〜」

 

って、感じです。

 

 

そして、次はいよいよ本番の第二関門 ワーキングホリディビザ取得!

 

実はこれが結構私は大変でした〜。

 

どのあたりが大変だったかは、次回のブログにてご紹介します!