LIBERALIST.COM(リベラリストドッドコム)

アラサー女子 アイルランド生活 体験記♬

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリックスバスの乗り方〜ヨーロッパの格安長距離バス〜

こんにちは!AKINAです。 この度イタリアにてヨーロッパの格安バス長距離バス フリックスバスに 初乗車しました! 今回の記事はフリックスバス乗車の体験談と乗車方法を ご紹介します。 フリックスバスってなに? どれくらい安いの? どれくらい時間かかるの…

イタリア フィレンツェ観光 ~ひとりでも楽しめる観光プラン 2日目~

こんにちは!アイルランドにワーホリに来ているAKINAです。 イタリア フィレンチェ観光の第二弾(二日目)です。 フィレンチェ観光 1日目はこちら 今日はイタリア人の友人がお仕事お休みなので、一緒に観光。 まず朝食は バルにて一緒に朝ごはん。 イタリアで…

イタリア フィレンツェ観光~ひとりでも楽しめる観光プラン 1日目~

イタリア2日目はフィレンツェ観光! 私のイタリア人の友人はフィレンツェのホテルの受付で働いています。 今日も彼女は仕事のため友人がフィレンツェを一人でも楽しめるオススメプランを立ててくれました。 まず彼女の家からバスでフィレンツェまで15分ほど …

イギリスからイタリア旅行 ピサ〜フィレンツェへ

こんにちは! アイルランドにワーホリに来ているAKINAです。 アイルランド 留学の特権といえばヨーロッパ 旅行がとーっても近くてお得!! ということで、この度一週間のイタリア旅行へ行ってきました♪ イギリスからイタリア行きのフライトで使ったのはもち…

イギリス リバプールの人々

イギリスの北西部にあるリバプール地方。 ビートルズの発祥地やジョン・レノンの出身地で有名な地方です。 空港の名前まで2002年に リバプール・ジョン・レノン空港に変わっちゃいました! イギリスの人って、紳士的なジェントルマン。でも少しクールで冷た…

イギリスでは公衆電話へかけなおすことができる⁈

こんにちは!アイルランドにワーホリに来ているAKINAです。 アイルランドのダブリンよりイギリスのリバプールへ移動しました。 ライアンエアー 乗り方〜アイルランド ダブリンからイギリス 入国編〜 - LIBERALIST.COM(リベラリストドッドコム) イギリス バス…

イギリス バスの乗り方〜バス停に名前がない!〜

こんにちは!アイルランドにワーホリに来ているAKINAです。 アイルランドのダブリン からイギリスのリバプールへ移動しました! しばしアイルランドとはお別れ~ イギリス 北西部での 一般的なバスの乗り方の紹介です! イギリスでもバスの乗車運賃は 前払い…