LIBERALIST.COM(リベラリストドッドコム)

アラサー女子 アイルランド生活 体験記♬

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルランド治安やアジア人差別について

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 アイルランドはヨーロッパの中でも比較的治安が良いといわれている地域であります。 本日はアイルランドの治安について私が感じたことを記事にまとめてみました。 :アイルランドの治安について ヨーロッパの色…

みんながアイルランドをワーホリに選んだ理由を検証してみた

アイルランドにワーホリにきているAkinaです。 アイルランドにワーキングホリディに来ている皆さんは なぜアイルランドという国を選んだのでしょうか?! 今日は私を含め アイルランドにワーホリに来ている日本人の方が アイルランドをワーホリに選んだ理由…

アイルランドから荷物をおくる方法!World Boxはいかがですか?

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 帰国の準備やプレゼントの送付などなど海外から荷物を送るときに悩むのが荷物の発送方法です。 郵便局からおくる方が一般的ですが、アイルランド独自の国際宅配サービスWorld Boxをご利用してみてはいかがです…

国際電話の通話料が安い!SMARTalk利用方法。 

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 今日は国際電話の通話料が なんと30秒8円! お得な価格で利用できる SMARTalkサービスのご紹介です。 SMARTalkって、どんなサービス? SMARTalk利用方法 SMARTalkで国際電話を利用するにあたっての注意点 SMART…

アイルランドの定番フードご紹介 

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 今回のブログは皆さんにぜひ食べてもらいたいアイルランドの定番フードをご紹介します。 ソーダブレッド ポリッジ アイリッシュブレックファスト アイリッシュコーヒー その他 ソーダブレッド アイルランドの伝…

ワーホリ 5ヶ月~自分の作っている壁ってなに?~

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 ワーホリ ジャスト 5ヶ月の自分記録 やっと生活にも慣れてきたこの頃。 しかしやっぱり海外に来ても日本にいても自分のぶつかるところって一緒なんだなと実感。 自分のいつもぶつかる壁というのでしょうか 自分…