LIBERALIST.COM(リベラリストドッドコム)

アラサー女子 アイルランド生活 体験記♬

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルランドワーホリを8ヶ月で終了する理由

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 何か私の経験が、誰かのお役に立てたらとアイルランドのワーホリ生活についてブログを書かせていただき、コメントも頂けるようになり、嬉しい限りです。 本当にご覧いただいてる皆さんありがとうございます(^^)…

Trancefarwiseを使ってお金を送金しました。

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 今回はアイルランドのワーキングホリデーで得たお金を 日本の銀行口座にTrancefarwiseを使って送金したのでレポートします。 通常の銀行サービスを使うと少ない金額でも数千円と手数料がかかってしまいますが …

アイルランド ワーホリ1年間の収支公開!!

アイルランドにワーホリに来ているAkinaです。 今回は私のアイルランドでのワーホリ生活 約8か月のリアル収支を公開します!! 《アイルランドワーホリ 収支》 【支出】 留学保険はグローブパートナーという保険会社にて安く抑えることが出来ました。 生活…